風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

どんと祭です。

2015-01-14 | 健康・病気

14日はどんと祭です。

 

こどものころは大崎八幡神社に行きました。 

女のお正月であんこ餅を食べる日だとも思っていました。

 

今夜は風邪引きさんが一人いるので

お出かけなしです。

 

年をとっても行事を楽しむには

健康でなくては。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図形 (さといも)
2015-01-15 19:59:04
まだまだ、これからが

寒さも厳しいので

暖色系でいいですね。

風邪ひきさんをお大事にねぇ~。
返信する
ワードアート・図形 ()
2015-01-15 21:10:02
甘さけ 飲めず 残念でした。

風邪引きさんは絶食です。
ポカリと、180Kカロリーのちゅるちゅる袋から吸って飲むものを食しています。

文字 
私には珍しい暖色系、
炎らしいかなと使ってみました。 
返信する

コメントを投稿