風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

4年前のロンドンオリンピック開会式の入場をみての感想の感想

2016-08-12 | 健康・病気

今日 8月12日のブログの

『このブログの人気記事』5番目に

『ロンドンオリンピック開会式のユニホーム・赤と白』

というのが見えました。

4年前の内容は忘れていますのでクリックしてみました。


『ロンドンオリンピック開会式のユニホーム・赤と白』

上の文字をクリックで4年前に飛びます。


今回の開会式はTV放送の始めから見て

写真も撮ったけれど そのままです。


4年前のように何かに焦点を合わせて

感想を書くというようなことはしていません。

4年前は 今より「まとも」におもいます。


年々 感じ方、 それを言葉にする力、

ブログに書くエネルギー、

いろいろな能力は低下していくのですね。


4年後の東京オリンピックのころは

どういう「わたし」になっているのでしょう。


^^^^^^^^

今日も一日をうまくマトメルことが出来ません。

金メダル 

銅メダルだけだったけど

銀メダル やっと もらいました。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿