風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

こんな夕暮れ

2009-01-25 | 健康・病気
2009年1月25日 17時5分 南の空
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまごちゃんのUちゃんが昨夜から吐くので
病院へ行ったらウイルス性の急性胃腸炎(嘔吐下痢症)といわれたそうです。
感染性が強いので「きょうだい」にもうつるそうです。

Uちゃんのパパもおなかが痛く仕事を半分で病院へ行ったそうで。

「私はうつらないから」と強い気持ちでいてもウイルスには かなわないのでしょうか。

ストレスに弱い私だったけれど 
最近はかなり耐えられるようになって来ました。

少しでもお孫ちゃん一家の力になりたい。



なんやかんやあったけれど(これは省略)、穏やかな夕暮れです。


←参加中です。クリックありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿