風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

探し物、手帳はあったけれど

2017-02-17 | 健康・病気

2月はじめから見えなくなったモノが数点。

昨年、一昨年の手帳ありました。

一度探したはずの医療のバッグに。

バスの切符もありました。


まだ見えないのは「通帳」。

銀行に行って話したところ

どうなっているか調べてもらえました。

通常の引し落としがされているだけでした。

 

カードは作っていないし、印鑑はあります。

誰かに使われた形跡はありません。

やはり家の中にあるのです。


1080円で新しく通帳の発行ができるそうですが

もう少し探すことにしました。


・・・・・・

新しく行方不明のものが!

金色のネックレス

引き出しから出す時に手から滑り落ちて

後から拾おうとおもって

別のを使いました。


帰宅後 探したけれど

すべり落ちたところにありません。

どこに紛れ込んだのでしょう。

 

探し物が多い私にテイさんはあきれています。

 

・・・・・

 

今日のメモ 

付きの眼科通院日。7時10分診察券を出して一時帰宅。

    9時45分までに眼科に戻る。

駅に本を4冊 返しに行く女子高生が勉強していた。

夕食・・・ジャガイモ、タマネギ、ニンジンの煮物。

鶏のモツ煮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿