風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ジャイアントコーンで乾杯

2013-08-25 | 健康・病気

昨日、ギプスシャーレが外されて、動く範囲は広がった。

その分 これまで動かしていなかったところを使っているらしく

ギプスをしていた時より右手、腕が痛い。

 

夕食後・・・

TVでソフトクリームやアイスクリームの画面が出て来た。

無性に食べたくなり 買い忘れたモノを買いに出たついでに「ジャイアントコーン」。

 

痛みがあるけれど ギプスがなくなったのでお祝い。

ビールで乾杯したいけれど 骨折中はアルコール禁止だから、

「ジャイアントコーン」でカンパ~~イ。

しかも 夫は食べたくないというので一人でカンパ~~イ!

外の紙をみたらカロリーが高い。あら~~~。

 

~~にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・参加しています~~~~~

 昼 夫と外食。イタリアン。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (しだれ)
2013-08-26 15:31:52
ギブスが外されたとのこと、おめでとう!

長かったですねぇ! でも頑張り屋の風さんは不自由な手でも器用にブログも書き込み、生活に上手く対応しておられましたね。感心してました。

これからは家の中でも足元に注意して動きましょう! お互いにね。

遠刈田の島川記念館というところを知ってますか? あとはメールで。
返信する
ギブス外されて (さといも)
2013-08-26 15:36:23
ギブスシャーレ外されて

良かったですね 乾杯、乾杯

この夏の暑さでもギブスで辛抱しましたね。

これからも、いっそうお大事に

なさってくださいねぇ
返信する
ギプスより「リハビリ」が大変 (しだれさんへ)
2013-08-26 19:56:23
やっとギプスがなくなりましたが 右手は筋力低下です。

お店に行ってもⅠリットルの牛乳パックが棚から取れません。
手首の ねじり ひねり を うっかりやると痛みます。

懲りました。注意深く 転ばないように動きます。

メール 楽しみにしています。
返信する
ギプス・・・外してみると・・・ (さといもさんへ)
2013-08-26 20:08:00
ぎぷす・・・
見てるほうは暑苦しいでしょうけれど
わたしは かゆくもならなかったし 暑くもなかったのです。

ギプスしていると手は守られているので安心だったのです。


ギプスを外したら指の力がなくて
ハーモニカのレバーが押せない(半音が出せない)事が
わかりました。

パソコンもキー打ちすると
ギプスしていた時より痛みがでるのでした。 

これからはリハビリ頑張ります。
返信する

コメントを投稿