風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

入院の記・6(8.16-1入院)

2005-08-31 | 健康・病気
入院前夜、入院でかかる費用・約22万円と留守中の家計費を袋にいれて夫に託した。
入院当日の16日、早めの昼食中に地震。揺れがおさまったので解凍したお肉に火を通していたら「なにやってるんだ、余震がくるぞ」と夫に言われガスの元栓をしめた。

予定時間より早かったが医院へ。

個室は想像していたよりずーっと広かった。
クーラー、冷蔵庫、トイレ、お風呂、テレビ、大きなソファーセット、洋服ダンス、ベッド脇にはどこの病院にもある引き出しつきの小さないれもの=、食台にもなるもの。
私の寝室より広く綺麗だよー。

ベッドから足元を撮る。
向って左に見える白い四角が冷蔵庫、中央の花の陰がお風呂、右の奥がトイレ、ついたての後ろに出入り口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿