風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

冬至・朝6時50分の空

2009-12-22 | 画像・空

今日は冬至

朝 6時50分の空。

(日の出は6時48分)

(夕方の空は雲があって日が沈むのは見られませんでした)

 

クリック よろしくお願いします。    

 

生活メモ 

・歯の調子が悪く歯医者さんに。

・音楽の本を5冊持ってくる(アリス谷村新司オフコースなど)

・ちょっと食べすぎ・・・・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ひー)
2009-12-23 19:51:07
冬至かぼちゃ食べましたよ。
あれ…好きなんですよ。
返信する
作らないでしまいました。 ()
2009-12-23 20:15:34
ひーさん
冬至かぼちゃ、おいしいですね。

行事食はこれまでささやかでも作ってきたのでしたが
昨日は冬至かぼちゃを作らないでしまいました。

ゆず湯も。。。
ゆずが柔らかくなりすぎていたので入れませんでした。

「いったいどうしたの~?私」という気持ちです。
返信する

コメントを投稿