風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

外出は散歩 池の周りを1周

2016-03-06 | 健康・病気

風もなくほんのり暖かな午後、

夫を散歩に誘いました。

池の周りを1周


池のほとりの丸いいすに座って

池のカルガモを見ました。


もう1周しましょうかと聞いたけれど

いい

というので帰宅。


体力回復には時間がかかるようです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-07 10:22:18
おはようございます。

少しずつのリハビリですね!
ご主人様も気分が良かったのでわないのでしょうか。

池の建物は風情が出て素敵な池ですね~。
お花も可愛くこれからの散歩は、季節的に楽しみながら、出来そうですね♪。


返信する
綾さんへ ()
2016-03-07 19:32:33
夫は散歩が好きなのですが
まだ一人では心配なので
私も一緒にゆっくりあるいています。

花はこれくらいしか咲いていません。

あと一月もしたら桜が咲くでしょうが。
返信する

コメントを投稿