風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

記録としてのブログ だけど

2016-03-07 | ブログ・テンプレート

ブログに長々書くより

電話をよこしてくれればいいのに

 

そういわれたけれど

電話する余裕はなかったわ


こんな経験は初めてで

びっくりして あわてて 疲れて

電話する余裕がなかったよ


それに電話の言葉は消えてしまう

書いて残しておかないと

何がどうなったかわからなくなるのね


誰かに経過を伝えるためにも

書いておかないとわすれるのね 私は。


 忘れないように書いて

間違ったことは訂正して

一度に書いたんじゃないのよ

 

前に仲間にいわれたわ

「記録ならPCで書いても人にみせなくていいんじゃない」


そうね

ネットに出さなくても

自分のパソコンでなくても

ネットで記録を開ける仕組みもあるわね

今度 それも使ってみるわね

 

 

わからなくなったとき読む本

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿