風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

NHK連続小説「純と愛」 愛は幸せになってほしい。

2013-03-17 | 本・映画・ドラマ

・・・献身的な愛、これは15日 金曜日・・・

 

NHK連続小説「純と愛」を見ている。

いろんな事が起こりすぎて 真剣に見て感情移入する私は疲れる。

純を献身的に支えてきた愛。

最近は沖縄でホテル開業にむかって荒れ果てた建物を修築した。

金曜日 誕生日 皆に祝って貰って良かったね。

離婚した両親と妹、バラバラだった家族と本音で話せる場も出来て良かったね。


と思っていたのに、土曜日の最後、愛は純との糸電話の向こうで倒れていた。

そんなんでいいの~~? 終盤がこれでは私の心が落ちつかないよ。

 愛(いとし)には幸せになってほしい。


いつも騒ぎ立ててる純は不幸でいいとは言っていない。


来週はどんな展開になるのだろう?

 

 にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿