風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事 1107  肉じゃが

2016-11-07 | 

11月7日 月曜日 暦の上では立冬。

今朝も6時に目が覚めました。

ラジオ体操に出るには寝坊の時刻。

思ったより寒くない朝でした。

日中 部屋の中は温室です。


食事

朝食 今朝は夫も卵なし。


 夫は会議です。

  200gの大きなおにぎり、チーズなどを持っていく

 

 私はいい加減な食事です

 間食しながら『パソコンメールのエラー』のまとめをA4に記録したり

 9月に撮った写真を今頃になって郵送のため手紙をかいたり。


夕食 

たまねぎ ジャガイモを箱で購入したので

今夜は肉じゃが・・・肉は牛と豚

味が濃すぎました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-11-08 08:47:09
肉じゃが、私は少し味が濃いほうが好きでよ。
返信する
のぼるさんへ ()
2016-11-08 20:11:23
味が濃いと言っても塩味だけでないのですが今回は塩味が濃かったです。

味の塩気が濃いと血圧に響きますね。

夫はナトリウムが多いほうが良いけど
私は塩気が少ないほうが良いのです。



返信する

コメントを投稿