風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「あまちゃん」で一番びっくりしたこと

2013-08-31 | 本・映画・ドラマ

・・・鈴鹿ひろ美があまちゃんの実家で共同生活した時の朝の野菜ジュースは強烈そうでした・・・

NHK連続TV小説『あまちゃん』が面白い。

 

毎回 あらら~と楽しんでいる。

びっくりも 多い。


でも 
一番びっくりしたのは 今朝の場面、

鈴鹿ひろ美と太巻さんが夫婦だったこと。

 
振り返ってみると~だから あそこでああいう場面になっていたのね,

と思い当たることがいくつもある。

 

予告編では来週(9月から)は3月11日の震災の時期に入る。

 どうなる~?

 ~~にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・参加しています~~

 

「潮騒のメモリー」はどう扱われるのだろう?

このドラマが終わる次の日(9月29日)は私たちのコンサート(発表会)の日。

わたしは個人演奏曲にこの曲を決めたのだけれど・・・。

最後の最後にもこの曲が流れるのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿