風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

朝からカレーうどん

2011-01-08 | 

・・・・・昨日、夫の知人から鹿児島のカレーうどんが4カップ送られてきました。冷凍です・・・・

冷凍庫に保存するように書いてありましたが

冷凍庫には2つしか入りません。残りの2つは冷蔵庫に入れました。

今朝、夫が 「あのカレーうどんを食べよう」というので

指示に従ってうどんをゆでて 冷凍になっているカレーを温めて

朝からカレーうどんです。

鹿児島の豚肉が入っています。朝から「カレーうどん」

食べ応えがありました。

 

    ランキングバーナー  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はっちゃん)
2011-01-09 08:41:53
鹿児島産ですかおいしそうですね。

わたしもカレーうどんが大好物
カレーライスの残りで必ずうどんを作ってもらいます。
朝食にでも大丈夫ですよ。
返信する
カレーうどん ()
2011-01-09 11:34:11
はっちゃん
朝はご飯に味噌汁・納豆・おひたしなどが多いのです。

カレーは夜の味かしら、我が家では。

でも食べてみたら
おうどんとカレーは良い組み合わせでした。
返信する

コメントを投稿