風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

最近の食事

2015-01-16 | 

私の1月13日の夕食 スパゲティ

 

私の1月15日の朝食 くるみいりホットケーキ

 

私の1月16日の朝食 あんこ餅 ゴマもち

 

私の1月16日の夕食 卵とかたくり粉のパンケーキ

 

夫さんが「お腹の風邪」で13日からお食事がまともにとれません。

ポカリとお水とお茶と180Kカロリーの補助栄養食だけです。


私は気ままに好きなものを食べています。

欠かさないのは実だくさんのお味噌汁。

たんぱく質は卵焼きとおやつにはチーズ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだれ)
2015-01-16 23:29:33
ご主人様の風邪、お腹にきたのですね。普通の食事が出来ない日が続くと、本人はもちろん、食事を作る方も大変です、早く直るといいですね。
きのう気が向いてひじきご飯とお煮つけをたくさん作ったので、パックに詰めて何人かにお届けしました。
Tさんにも持って行きました。お元気でしたよ。

返信する
絶食 ()
2015-01-17 17:34:08
熱が出てお腹が痛くなって 
吐き気がするというのがはやっているらしいです。

お医者さんから「絶食」と言い渡されています。
13日、15日、今日17日お医者さんに行って
血液検査して
明日の夜からご飯 お味噌汁はOKだそうです。

その後
お酒、生野菜、漬物、油もの、乳製品などは1週間 禁止です。

「うつるかもしれない」といわれたけれど
私はお昼寝して体力つけているので
今のところ 異常なしです。

^^^^^^
Tさん 元気で安心しました。
返信する

コメントを投稿