はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

神奈川で「1×8いこうよ!」が見れる~。

2005年01月07日 13時55分49秒 | どうでしょう+きゅー。
今日金曜は、TVK「どうでしょうリターンズ」の日。
毎週予約で録画の準備は整ってるんだけど、
とりあえず確認のため、いまさっき新聞の番組欄をチェックしていたところ、
なんか見覚えのある番組名が、頭に「新」のマークを付けて載っている。
えっ?嘘でしょ…。

「1×8いこうよ!」だっっっ!

おおおっ!すげービックリしたぁ~!
1×8いこうよ!っていうのは、北海道の札幌テレビで放送されている番組。
あの、北海道のキラ星大泉洋さんが出演されてる番組なんですよっ!
最近では道外でも放送されている地域が増えてたみたいですが、
やっと神奈川にも進出です!!(昨日からは埼玉でも放送開始された模様)
やった~♪ありがとう~TVK
洋ちゃんファンもそうでない方も、TVKが見れる地域のみなさま、
夜11:00からの放送を要チェック!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!うそっ! (ベル)
2005-01-07 17:26:25
とうとうもう1人の“洋ちゃん”も全国進出?

すごいね~
返信する
いやいや~ (はるか)
2005-01-07 17:50:10
いやもう、新聞見てなまらびっくりしたわよ~

こっちのノリについていけるのかわかりませんが、

とりあえず保存版にする予定

あ、これはTVKだから、神奈川ローカルって感じですね。

洋ちゃん全国進出は、ほら「救命病棟24時」がありますから
返信する
1×8のいいとこ (ベル)
2005-01-07 19:33:34
1×8は、今までほとんど仲間内としかからんだことがなかった大泉さんが、まったくキャラの違う“洋二”さんとコンビを組んで、YOYO’S(ヨーヨーズ)に(最初は嫌々)なっちゃったの。またその洋二さんも、けっこう庶民派で素朴で人気があって、でもお互い、からんだことないキャラだから、最初はギクシャクしてたんだけど、今は、鈴井さんとはまた違う名コンビよ

はるかさん、大泉さんにこんなにハマってるんなら、洋二さんにもハマるかも
返信する
それにしても (ベル)
2005-01-07 19:43:17
深夜なんだね。北海道では、日曜の夕方。笑点の前
返信する
え~? (はるか)
2005-01-07 19:45:36
どさんこワイドの洋二さんだよねぇ~

なんかなまら懐かしい感じです。ハマるかな?(笑)

でも、まさか神奈川にいながらにして「YOYO’S」を見れるようになるなんて、

思いもしてなかったから、ほんとビックリ!

今から楽しみ~

22時から30分どうリタ見て、23時から30分1×8。

金曜夜は、まさにゴールデンタ~イム
返信する
あ、ニアミス (はるか)
2005-01-07 19:48:41
そうそう、わたしの中のイメージも1×8は夕方って感じ。
返信する
昨日の1×8 (ベル)
2005-01-08 12:42:25
どの内容からだったの?
返信する
えっとね (はるか)
2005-01-08 15:14:22
旅の達人、香港編。

2階建てバスに乗って札幌の街(笑)を巡ってました。

トラバしていただいた方の記事だと、1クール限定みたいです。

たぶんそれ以降続くとは思うが(笑)。

あ、いちばん最初のコメント、「もう1人の」を見過ごしてた(^^;

確かに全国進出だわね。すまん…(^^;;
返信する
こんにちは! (ぐら)
2005-01-08 15:38:11
はじめまして、ぐらと申します。

1×8の記事があったので、トラックバックしてしまいました。

まさか神奈川で放送される日が来るとは…。

これから楽しみですね!^^
返信する
ようこそ~♪ (はるか)
2005-01-08 15:48:51
ぐらさん、はじめまして!

コメント&トラバありがとうございます。

ほんとに昨日はビックリしました!

事前に知らなかったので、新聞見て衝撃!!

やっぱり縁があるのかなあ~なんて思ってしまいました(妄想)。

1クール限定だそうですが、これからがほんと楽しみですね!

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿