はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カンニング中島っ!がんばれっ!

2005年01月07日 11時39分25秒 | にちじょう。
夕べ、ネットのニュースで見た衝撃。
カンニングの中島さんが、「急性リンパ球性白血病」で入院されてるって。
今朝からテレビの情報番組でもたくさん流れてました。

カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活 - nikkansports.com > 芸能ニュース

記者会見で話していた相方の竹山さんは、
とても心配そうで、当たり前だけどいつもの雰囲気とは全然違って神妙な様子。
きっと優しい普段の人柄が出たんでしょうね~。
年末のお笑いの特番で、竹山さんがトリを1人で務めたのを見たけど、
まさか中島さんがこんなに大変な病気になっていたとは思いもしませんでした。
わたし、キレるキャラの竹山さんが大好き。
でもそれをなだめられるのは中島さんしかいないわけ。
年末の1人舞台も、おもしろかったけど見てて寂しかった。

良性ということで、完治もするとのこと。
時間がかかってもいいから、ちゃんと治して、またあの2人の舞台が見たいです。


ちなみに、中島さんは「なかじま」さんじゃなくて「なかしま」さんなんですね。
あ、そんなことはどうでもいいか…
とにかく、カンニング中島っ!がんばれっ!!
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 今度は「マックホルツ彗星」... | トップ | 神奈川で「1×8いこうよ!」... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどうもでした (ビーノ)
2005-01-07 17:26:51
竹山が周りに気を使われて持ち味を発揮できなくなるのも心配ですね。

こちらこそ (はるか)
2005-01-07 17:52:21
トラバありがとうございました(^^)

周りの気遣いを吹き飛ばしてくれるパワーを期待したいです!

人柄が良さそうなだけに、ちょっと心配ですけどね(^^;
かなり (ciao111)
2005-01-08 20:56:46
ショックでした。竹山さんは今年はギャラの一部を中島さんの治療費としてあげたいともおっしゃっていたそうですね。竹山さんのあの毒はきと、思いやりとのギャップにますます嬉しくなりました。



そして中島さんは、料理人としてもすばらしいようなので、復帰したら料理番組とかにも出て欲しいと思いました。



絶対「カンニング」として戻ってきて欲しいですね。超大好きのCIAOより♪
ほんとビックリ (はるか)
2005-01-08 23:10:44
トラバありがとうです♪

ほんと、このニュースは衝撃的でしたよね。

前からカンニングの芸風を見ていて、

「この人ってたぶん根はいい人なんだろうなあ」

なんて思いながら竹山さんを見てたんだけど、

会見の竹山さんはほんと素って感じでしたよね。

治療費の話も、「復帰は舞台で」っていうのも、

なんかコンビ愛、友情を感じました。

2人揃ったカンニングを、信じて待ちたいですね~
びっくり ()
2005-01-08 23:42:00
はじめまして。

知らなかったのでびっくりしました。

竹山さんのぶち切れキャラをなだめるのに疲れて病気になったのかな・・・ いや違うか(^^;) はやく回復してほしいです。
Unknown (Exis)
2005-01-09 13:55:05
TBありがとうございます。

早く治るように祈ります。
幼さんへ (はるか)
2005-01-09 22:23:23
はじめまして!コメントありがとうございます♪

ほんとにこのニュースにはビックリでした。

公私共に充実してきた矢先だけに、残念でなりませんねえ。

でもがんばって治療してもらって、

「舞台で復帰」するのを待ちたいですね~
Exisさんへ。 (はるか)
2005-01-09 22:24:51
こちらこそコメントありがとうございます♪

今回のニュースで、たくさんの人が注目しているのがわかりました。

ほんとに1日も早く元気な姿を見たいですね!
がんばれ、カンニング (かえる)
2005-09-27 17:47:19
この頃、竹山さん1人でがんばってる姿に心をうたれました。

けど、やはり物足りない感じがしました。

やっぱり中島さんがいないとだめですね。
かえるさんへ。 (はるか)
2005-09-28 14:54:39
はじめまして。コメントありがとうございます!

うちでもつい最近、中島さんはどうしてるのかねぇと、

竹山さんを見ながら話してたところです。

よくなってきてるといいですね。

早く2人のカンニングが見たいですね!



また遊びにきてくださいね!

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事

22 トラックバック

ひっそりとやってますから (靭帯断裂)
カンニング中島、白血病だった 昨年12月下旬から都内の病院に緊急入院していた人気
カンニング 中島がんばれ! (DIGI-PLA)
カンニング 中島が白血病だそうです。良性で半年から1年で復帰できるみたいです。勢いがあっただけに残念。 がんばって治療してもらいたいもんです。
カンニングの中島さんが白血病で入院。 (GIZAファンのためのページ。)
カンニングの中島忠幸さんが年末から体調をくずされて入院していることは知っていましたが、まさか急性リンパ球性白血病だなんて知りませんでした。 そんなに悪かったなんて・・・・・と、昨夜このニュースを見て、ショックを受けたかのです。 今朝のニュースで、竹山隆
カンニング中島さん入院 (MPR Blog)
カンニング中島は良性白血病、「必ず戻ってきます」 年越し時の特番でカンニングが(竹山さんのみで)出演された時も 倒れたという話は聞いていたのですが 急性リンパ性白血病と聞いた時はさすがにびっくりしました。 寛解で80%、治癒で30~50%という大変なものなはずな
カンニング中島 (田舎系DD F3の日記)
中島が復帰できなければカンニングも終わり? 日刊スポーツ 入院してるなんて知りませんでした 骨髄性疾患だそうです しかし良性で100%治るとのことで相方の竹山も落ち着いて会見していました カンニングは竹山がキレなければおもしろくありません 竹山がキレるには中
カンニング中島さん、白血病で入院 (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
お笑いコンビ『カンニング』の中島忠幸さんが、急性リンパ球性白血病とのこと。中島さんは、昨年12月上旬に体調を崩し、検査入院を繰り返し、結果が判明した12月下旬に都内の病院に入院しそうです。記者会見では相方の竹山隆範さんは「良性で100%完治するものと聞いています
カンニング中島 入院 (人生投げっ放しジャーマン)
カンニング中島が長期入院、病状深刻とも… http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005010601.html 年末年始の特番では竹山氏は鬼気迫るものがあったけど、こういうことか...。 以下コピペ 竹山「ネタやる前にひとつ言いたい事があります!! ……中島!!
カンニング中島 (田舎系DD F3の日記)
中島が復帰できなければカンニングも終わり? 日刊スポーツ 入院してるなんて知りませんでした 骨髄性疾患だそうです しかし良性で100%治るとのことで相方の竹山も落ち着いて会見していました カンニングは竹山がキレなければおもしろくありません 竹山がキレるには中
カンニング中島さんの復帰を願う (流れにまかせるコト)
年末年始も番組では竹山さん一人の出演が多かったのは訳が有った。
白血病が良性!!! (白衣を脱いだ生活♪)
カンニング中島さんを誤診してしまいましたT^T だって~「骨髄性疾患」って報道するんですもの~^^; しかし、全国ネットであんないい加減な情報を流して良いのでしょうか・・・ 「良性の急性リンパ球性白血病で、医者は100%治ると言いました」 医者はきっと、 「悪性の急
カンニング中島 (電脳秘書執務日誌)
お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(33)が「急性リンパ球性白血病」で入院して
頑張れ!! カンニング!! (普通の専業主婦だって、何とかなるさ!<冬休み編>)
今、第何次だかは知らないけれど、お笑いブームらしい。 昨年放送された番組(まだ続いている)「エンタの神様」や「笑いの金メダル」が 火付け役と言われています。 世相を反映してか、毒舌ギャグが多いのが、今回のブームの特徴かもしれない。 中でも今一番人気が、「
スマトラ募金合戦と中島など (俺nari free act. 1/2)
がんばれ中島 (よろずおしゃべり堂)
 人気お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さん が急性リンパ球性白血病で、闘病生活をおくって いるという。相方の竹山隆範さんによると、中島さんは 昨年12月頃から検査入院を繰り返していたが主治医から 「100%完治する」と言われてから気持ちを落ち着かせ、 年内中
カンニングと私→竹山,とりあえずピンでがんばれ (よく考えるぎょるいのひとver.3.08)
相方突然の白血病に「舞台は2人」 カンニング中島白血病だった!復帰には半年~1年 昨年12月中旬に倒れ、緊急入院したお笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(33)の病状について、相方の竹山隆範(33)らが6日、東京・四谷の所属事務所「サンミュージック」で緊急
カンニングのDVDが発売されます。 (twilight)
カンニングの思い出づくり 朝のニュースで放送された会見の後、DVDが発売されるから「竹山さんはこれを一人で売らないといけないといってる」と前田さんが言ってたのを思い出し、検索をしてみたらあった。 「カンニングの思い出づくり」 コンビ結成から今までの12年間が詰
カンニングの会見。 (twilight)
朝、目覚ましTVを見ました。会見を見ました。 竹山さんが漫才は相方が戻ってくるまでやらないと言っていました。 竹山さんが言った 「俺の暴走をいい感じで止められるのはあいつだけですから」 その言葉にじんときました…。 暫くはバラエティでピン出演だと思います
カンニングの中島が白血病だった件について思う (くるぶしウォーカー +(ぷらす))
カンニングの影の薄いほう(実際の名前は中島)が白血病というニュースを見た。 もう片方の竹山はキレ芸だから印象があるんだけどね・・・。 失礼な言い方でごめんなさい。 で、思えばカンニングをはじめて見たのはテレ朝の番組だったような気がする 中野区限定ユニットとか
カンニング中島。 (きまぐれひとりごと。)
↓コレ、びっくりしました。 カンニング中島は白血病(日刊スポーツ) 年末年始のたくさんのお笑い番組でカンニングの竹山さんが「こんなときに入院しおって・・・」 みたいなことをずっと言ってたのは知ってましたが、最近よくテレビ出てたから過労かな? くらいにしか思
カンニングの中島忠幸さんの病気 (はやともーど*かたりべや)
昨年12月下旬から都内の病院に緊急入院していた人気お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(33)が急性リンパ球性白血病であることが6日、分かった。この日、都内の所属事務所で会見を行った相方の竹山隆範(33)は「良性で100%完治するものと聞いています。必ず2人でまた舞
カンニング中島は白血病? (CIAOCIAOCIAO)
 今日は職場のカンニングが好きな人から、このニュースを聞いて私もショックを受けてます。って実は私も嫌いじゃないんだなあ。あまり好きではない方がいらっしゃいましたら、すみません。 カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活nikkansports.comより カンニング中島が
カンニング中島が白血病 (itchy1976の日記)
昨日1/7の朝のニュースを見てみると、カンニング中島が白血病だという事実が分かった。白血病といっても良性らしいので、半年から1年で復帰できるということだ。結構芸能人で白血病で亡くなっている人(アンディフグなど)もいるので、びっくりしました。カンニングがそんな