はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

救命病棟24時。

2005年01月11日 20時54分57秒 | どうでしょう+きゅー。
やー、もうあと数分で始まっちゃいますよ、「救命病棟24時」
洋ちゃんの日記からも緊張感が伝わってきます。
いったいどんな風に登場するんでしょうか?大泉さん…。
は~、なんかあたしまでなまらドキドキしてきた…。
とりあえずみなさん!ブログなんてやってる場合でないって!
チャンネルはフジテレビ系列に合わせて、テレビの前でスタンバイしてねっ!!

それではのちほど。は~ドキドキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (ciao111)
2005-01-11 22:20:37
ワインを飲みながら洋さん見ましたよ。MEGUMIに嫌われる役みたいですね。でも合っているかもって思ってしまいました。どうも俳優としても何か才能があるかもって思っちゃいましたよ。



出番は少ないけれど、今回は大地震が起こるってところで終わってしまいましたね。来週もめっちゃ楽しみです。最近、ダーリン様と2人して惚れています。洋さん素敵!!
返信する
うふふ (はるか)
2005-01-11 22:51:07
洋ちゃんなかなかいい感じでしたね~

表情とか間の取り方とか、やっぱり天才です。

さすがに内容がすごくシビアなので、どうでしょうみたいには見れないけど、

ほんとにこれからの展開が楽しみですね。

ついついうれしくてドキドキしちゃったけど、

あんまり浮き足立たずに見守っていけたらな、と思ってます(^^;
返信する

コメントを投稿