はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

やっと討ち入り。

2007年09月14日 22時12分11秒 | どうでしょう+きゅー。

今日ようやく、仕事の帰りにローソン屋敷にて受け取ってまいりました!

大好きな「水曜どうでしょう」の「本日の日記」

「う」「ふ」両ディレクターが公式HPにて綴る「日記」を、
1冊の本にまとめた第1弾です。
ほんとはこれ、今月の5日発売だったんですけど、
めずらしく、というかこうしてどうでしょうグッズを買うようになって初めて、
1回目の予約期間を逃してしまい、やっと今日の討ち入りとなった、というわけ。
(8月はほんとにバタバタしてたからなぁ)

発売日の5日といえば、先日の旅でわたし、現地北海道にいたわけです。
その頃の公式の日記によると、「う」「ふ」両先生の直筆POPが、
札幌の書店の店頭に飾られていたとか??(記憶違いだったらごめんなさい)
うわー、帰る直前にでも気付いてれば、本屋に立ち寄れたのに…。
まあ、どうでしょうばかりを追いかけて旅してるわけじゃないから、
しかたないんだけどね。でもちょっと、いやかなり残念(苦笑)。

旅の途中、ほんの数十分だけ時間があったので、急いでHTBショップへ立ち寄り、
簡易onちゃんをゲットしようとしたんですけど、
あまりの大きさに(笑)、これは今後持ち歩きは厳しい、と断念。
と、そのくらい列車に乗ってる時間が長かった、今回の北海道の旅なのでした。

さて、今月の最後の水曜は、いよいよ待ちに待ったDVD第9弾の受け渡し!
こっちは抜かりなく予約してありますからね、
日が変わる頃を狙って、討ち入ってまいろうと思っておりまする~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お…おおぉぉ… (まさすけ)
2007-09-14 23:52:50
んんんんぉぉおおぉぉ…
遅っっ!
ようやく討ち入りしたんですね~

私はちゃんと当日に討ち入りし、いまだ読んでません!

お互いかなりのスローペースで(笑)

「う」「ふ」先生の直筆を見逃すとは。。
もったいなかったですねぇ。。

「簡易onちゃん」。
ネットでも入手困難なようで。
てか、持ち歩くのが厳しい???
なぜ『かぶろう』と言う発想がなかったのか(笑)
返信する
まさすけさんへ。 (はるか)
2007-09-15 23:57:37
おお!かぶるってその手があったか!!!
って、ちがーーーーーう!!!(笑)
あれかぶって特急乗ってたら、
いくらお膝元とはいえ、みんな引きますって(^^;;
それでね、遅くないのよ奥さん。って奥さんじゃないか。
2回目予約の受け渡し日は14日。というわけで初日の討ち入りだったのよ
予約でしくった時点で、スローペースではあるんですけどね(笑)。
いやぁ、それにしても現地でPOP、見たかったですねぇ
返信する
どうでしたか?! (Tak@神奈川)
2007-09-17 22:29:03
日記本、討ち入りonめでとうございまぁ~す。

オイラ、3回読み、どうバカの家族に「読ませろ、読ませろ」の大合唱を喰らい(笑)、ようやく渡しました。

今回、日記本を読み「やっぱり、どうでしょうは、凄い!!」と思いました。
色々な人の愛情&笑いを感じるんですよね。

第九弾発売まで、あと9日!!
待ちきれないですね。
返信する
Taka@神奈川さんへ。 (はるか)
2007-09-18 23:30:28
討ち入ってまずは最初のページでグッと来てしまいました。
ほんとはそのまま読み進めたかったんですけど、
いま、他に読んでる本があるので、まずはそちらを読んでから。
そちらもかなり読み応えがあるので、日記本はしばらく先かなぁ。
DVDもあと少しですね~。こちらも楽しみ!!
返信する

コメントを投稿