Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

花粉は

2013年03月08日 00時00分00秒 | Weblog
昨日ぐらいから、キタキタ来たぞ、花粉症

昨年は、「ラクだった~」という人が多い中、ひとり熱まで出てくるひどい状態だったので、今年は早めに薬を飲んではみていたものの、やはり苦しい・・・

脳ミソも花粉にまみれて、ボケる。
ふー、1ヶ月ぐらい、辛抱だな。。

不思議なのは、1月、2月ごろに海外に逃げていると、何故か花粉症がゼロにリセットされる。冬の時期にイギリスにいて、帰国して10年はラクだった。あ、厳密に言うと毎年少しづつ症状が悪化。あと、2月にブラジルに1ヶ月滞在し、帰国した際も同じ症状だった。ブラジルに行ったのは10年前。花粉は10年満期だな。

あああまたガス抜きならぬ花粉抜きに、海外に飛ぶかなあ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。