Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ネット購入は

2013年03月07日 00時00分00秒 | Weblog
ダーリン大久保からの誕プレはこれ。

レッスンマスター XA-LM3


多重録音ができる録音機。各パートごとに録音、編集ができる。
実は以前はりきって買ったmtrが初期不良で返品してしまい以来、どうしようかと悩んでいたところだったのよ。

これ、なんとタバコぐらいの大きさ!(一緒に写っている単4電池の大きさでご推測ください)、おまけにすごく軽量!

サクサク音を重ね録りできそう~
あーこれで今年もアレンジ業務をガンバるんだ~っ

ただし、もう初期不良はご勘弁~なので、電源だけは早速入れてみたら無事ON!よかった~

でもこれで、例えば1週間とか放っておいて、またなにか他の初期不具合を起こしたとしても、返品がきかないので、早速使って確認してみないと・・・・ブツブツ。

ネット購入は、こういうのだけが面倒ですね。みなさまもお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。