Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

映画「幸せのパン」・・・感動!!

2012-02-15 | 日記

http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/intro.html

本日 水曜日 レディースデー1000円の日。 みてきましたよ~。朝10時~の部でしたが、結構 席埋まってました。

実は 周りの評判がいまいちだったので、期待してなかったのですが、よかったよかった

ラブストーリーでもなく、お笑でもなく、ゆったりとしたいというかたにお勧め。

私はパンが見たくって 他は期待していなかったのですが、感動する場面ありました。

あんなパン焼きたい!と パンへの意欲が 高まりました。

分け合う・・・幸せのパン・・・パンの力・・・

面白かったのは、終了後の横の 若い子達の会話・・・「アコーディーン弾いてた人 あがた もりうおって言うらしいよ~」

思わず「あがた もりお(森魚)っていって 昔フォークシンガー!」なんて 言ってしましました。映画を観た人はみんな幸せをわかちあったのでなんか、友達みたいな気分でした。

主題歌は、矢野顕子と 忌野清志郎が歌ってます。いい感じ。

アイコンアイコン壁紙壁紙パン教室ナビにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ  2,3月のレッスン受付しています。ご希望の日を連絡してくださいね。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メロディー)
2012-02-17 00:04:03
映画を観る時間がないので、本を読みます。美味しそうな題名ですね。娘がパリからフランスパンを持って帰ってきました。美味しいかな?食べ物はおいしくなかったと言っていますが、楽しみです。
返信する
フランスパン (smile)
2012-02-20 11:25:13
メロディーさん
フランスのフランスパン!!おもしろいお土産ね。どうだったか教えてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。