Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ウーピーパイ・・・

2012-02-15 | 日記

先日 阪神デパ地下で、ウーピーパイと出会いました。たしか300円。キャラメル味。

テレビで、見て気になっていました。分厚いクッキーに バタークリームをサンド。上は、チョコでコーティング。

思っていたより、固い。冷やしてたべるのか~。いろんな種類があるんや~。食べたことない食感。私的には まあまあかな

最近のオレンジページに レシピがのってますね。これから、はやるのかな~?一応、レシピとり置きしておきます。

アメリカ 東部の昔からある家庭で作る お菓子だとか。子どもが大喜びして ウーピー!!と大喜びするとか。

パン教室ナビにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。