Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

デコ巻き研修会にて 飾巻子先生と!

2016-03-11 | デコ巻き寿司

Happy Smile は デコ巻き教室も併設しております。

今日はそちらの話題です。

テレビにも 時々出演されてる 私たちの 大先生!飾巻子先生にお会いできました。

デコずし協会の研修会にて!

とっても素敵な方でした。

研修会の様子・新柄メニュー実技研修の様子は こちらのブログに紹介しています。

よろしければ ご覧くださいね。http://ameblo.jp/happysmile-panpan/entry-12137969405.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のパン教室2回目は 3月19日(土)基礎B & 基礎Aのレッスン 満席です。

4月14日(木)基礎A &はじめてさん 残席 1です。

現時点では 4月20日、21日・28日開講できます。お問い合わせくださいね。

当教室では 自分でパンつくりができるようになる 基礎を大切にレッスンしています。

初めての方 過去に習っていたけど今はまったくできないという方 大歓迎です。

基礎を理解すると 自分で どんどんやっていける力が身につきます。

だから 短期間のレッスンで 小さなカフェを開業された方があるんですよ。

春に向けて 新しい チャレンジ いかがですか!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

デコ巻き寿司ブログ   http://ameblo.jp/happysmile-panpan/

facebook  https://www.facebook.com/happysmile.pan.deco/

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」「生徒様の声」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコずし教室

by happy

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。