Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

九度山 道の駅 柿のパン

2015-05-18 | お店紹介

南海高野線 九度山駅から少しの所に 道の駅があります。

慈尊院というお寺の秘仏開帳を 拝みに行った帰りに立ち寄りました。

店名の「パーシモ」は 柿ってことですね。

干し柿と レーズン・クルミが 入ってます。自然な甘さで 美味しいです。

 

こちらの2点は 出会えませんでした。

干し柿って 元祖 ドライフルーツですよね。

私もとりいれてみようかな~。柿の季節が 待ち遠しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月分も ご予約いただきありがとうございます。

予約状況は ホームページのレッスンカレンダーをご覧ください。

はじめてさん・お久しぶりさん・お一人参加さん・お友だち・ご家族での参加など お待ちしております。

パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

   料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

5月末まで 再び スイスのビクトリノックス社のナイフ の取り扱いをさせていただいてます。

 Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

      「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

    1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・デコ巻きずし教室 お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  デコ巻きすしレッスン  

 お一人参加様も 候補日を お知らせいただきましたら 他の方とセッテングしますので 大丈夫ですよ。

  デコ巻きのホームページは ⇒ ☆ ☆ ☆ 

  デコ巻きのブログは ⇒ ☆☆☆  (5月18日 更新あり)

 レッスン日程は パン教室のホームページのカレンダーと共用です。

     ブログトップに戻る ⇒ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。