Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

和歌山 湯浅の醤油

2015-02-10 | 日記

先日 和歌山 湯浅に行かれた方から お土産いただきました。

湯浅町 「角長」さんの お醤油です。昔ながらの 方法で 製造されているおいしい醤油です。

うれしいな~。角長さんのホームページhttp://www.kadocho.co.jp/index.htm

私も 以前この町 この醤油蔵に行ったことがあります。

「蔵酵母」が住み着いてる・・・て お話を聴き すごいな~って !

この町の楽しみ方・・・いろいろあります。行かれる時は お教えします!(ほんまに)

早速  生シイタケに 土生姜とチーズのせて焼き 醤油をほんの少し 垂らしてみました。

美味しいです!好きな味!本物の醤油です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デコ巻きすしレッスン もうすぐ 開始します。

デコ巻きのホームページは ⇒ ☆ ☆ ☆ 

デコ巻きずしのブログは ⇒ ☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン教室 お知らせ

はじめてさん ・ お一人様参加 歓迎

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

2月のパン教室 レッスン 受付終了しました。

・3月のレッスン 受付中

Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻きずし教室

    「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 料理教室検索クスパ・・ ← 「クチコミ」 「教室のレシピ」あります。

 1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 ブログトップに戻る ⇒ ☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。