Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

焼き立てのバターロールで・・・

2013-06-26 | 日記

今日の私のランチ!  バターロール 焼き立てです。

うまっ 大雨の日も パンの香りで 楽しくなります。

こんな幸せ 独りじめ!? 夕方 天使君にも あげましょう!

  ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディー)
2013-06-26 23:15:58
毎日、見ています。素敵なパン教室の美味しそうなパンに憧れています。おめでとうございます、2周年!!これからも「わあ、美味しそう」なパンを見せて下さい。そのうち私も作るよ♪
返信する
Unknown (smile)
2013-06-26 23:59:15
メロディーさま

いつも ご訪問ありがとう!!
はい!パンライフ たのしみましょう!!
ご飯が炊ける匂いもいいけど パンの焼ける匂いは 幸せ感がありますよね。ホッペがゆるむみたいな~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。