Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

春は苦み・・・大人の味メニュー

2015-04-15 | 日記

わらび・・・いただきました。

春は 美味しい物たくさん!

ホタルイカも大好き!目玉とカラスと 骨をとったらすご~く食べやすいですよ。

わらびご飯に

鰆(さわら)・・・塩レモンが いい具合に 熟成しているので キノコと一緒に ホイル焼きで

新玉ねぎは フランスの フォロ社のマスタードを添えて

わらびご飯・蕨のお吸い物・鰆の塩レモンホイル焼き・釘煮・蕨のおひたし・ホタルイカのすみそ添え

蕨は ほろ苦い~~春の味覚ですね。

 日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

  ブログトップに戻る ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。