Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

さよなら・・・ポティロン洋菓子店 in河内長野

2013-07-21 | お店紹介

先日 ・ポティロン洋菓子店さまから はがきが届きました。

店主様が急逝され 7月末で 閉店になるそうです・・・びっくり・・・

寂しいです・・・時々利用させていただいてました。

季節感あふれる かわいくって おいしいケーキ・・・進物用には マドレーヌ・・・

おもしろいところでは 1個35円のプチシューを たくさん買って飲み会で 誕生日の友達にサプライズで プチシュータワーってのを 考えてくれた友達が ありましたね~。みんな ポティロンさんの 味が好きでした。

閉店までには お買い物にいきます!

http://www.potiron1989.com/   お店のホームページ 素敵です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですかぁ~(>_<) (川西のけんちゃん(笑))
2013-07-22 05:35:06
ポティロン閉店するんですかぁ(T_T)
知らなかった…
ちょくちょく買いに行ってたのにぃ
あのプチシュークリーム
美味しいですよねぇ~(^o^)

閉店するまでに
行かなければ!

情報ありがとうございます♪
返信する
Unknown (smile)
2013-07-22 13:36:40
川西のけんちゃん様
プチシューファンですか!!
お買い物の際には お店の方に その気持ちを伝えてくださいね。よろこばれると思います。
ちなみに HPには 10%offクーポンありますよ。

川西のけんちゃん・・・て もしかして・・・横けんさんですか??
返信する
Unknown (smile)
2013-07-24 18:23:36
メロディーさま
水なす 良かったですね。

川西けんちゃん
mixi 検索しても出てこないですよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。