Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ふぁ~んふぁ~ん!京都六盛茶庭のスフレ~奈良灯花会

2013-08-27 | 旅行

私のお盆休みは・・・奈良 京都 二都物語~

おばさん三人組のプチ旅行

8月14日 きれいで お料理も 美味しい・・でもお安い宿をとり・・・

メインは 奈良 灯花会を楽しむこと!歩きまくりました。

     

興福寺五重の塔~ 東大寺南大門~ 浮見堂~春日野園地~春日大社中元万灯篭~

夏の奈良の夜を満喫!

翌日は 京都へ移動~京都大学前の 毎月15日開催の 百万遍さんの境内の手作り市につれってってもらいました。

 私は 本物のたわし・・・いい物は 水はねしないんですって・・

そして 布小物作家さんの ピンブローチをGET すご~く気に入って るんるん!

 

最後は 左京区岡崎の 六盛茶庭のスフレ

ふわ~ふわ~で 最高!!お勧め!

奈良・京都好きの友人が 企画&案内してくれ いい旅でした。

私のポジションは・・写真係です。いいアルバムつくりましたよ!

 ・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。