Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

今年も ジンジャーエールは 手作りで!

2015-07-18 | レシピ

  

今年も 新生姜の季節ですね!

ジンジャーシロップを手作りすると・・・・・

なんと! 二つのおまけが 同時に出来ちゃうんです!

お寿司屋さんの ガリ(生姜の 甘酢漬け)& 生姜糖(お砂糖まぶしてある あれ!)

詳しいレシピは 

このブログの カテゴリー「レシピ」から 2014.8.2を探していただくと良いのですが

出にくい!ということなの リンク しておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/happysmile888_2011/e/2107d548a1b88f150d8c6ac94bff347f

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

8月は 夏休み。9月後半からのレッスン 受付中!

レッスン料は 7月1日より

4500円ですが 参加者が 3名の場合は 4300円 4名の場合は 4200円となります。

お一人様も 参加者が 多い日に参加されると お得ですね。

 基礎レッスンAが終了していなくっても その日の状況と 慣れ具合で 基礎B.Cのメニューも 取り混ぜてさせていただいております。

無理のないよう!楽しく!意欲を持っていただける方法と考えております。

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

       「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

デコ巻き教室ホームページは かわいい作品写真がいっぱい!

http://happydeko.jimdo.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。