Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

幼稚園へ音楽を出前

2015-03-09 | 音楽ボランティア活動

時々 福祉関係の催し・デイケアセンターなどで演奏させていただきます。

今回は 「3丁目のあひる」ではなく 「夏みかん;z」で 某幼稚園へ。

私が以前勤めていた園・・・そして メンバーの出身園です。

のこぎり・ピアノ・オカリナ・ウクレレ・打楽器・・・・

トトロメドレー・ももたろう・ドラえもんの歌・犬のおまわりさん・そして・・

やまばとぽっぽ・・あさのかぜ~~という園歌・・・

 

とっても お行儀がよく・歌が好き・・・な子どもたち・・・たのしかった~~。

 

お誕生会のおやつを一緒にいただきました。

バナナが苦手な子どもに 丁寧に 寄り添って無理なく完食させていた 幼稚園の先生が印象的でした。

丁寧な保育をされている様子が わかりますね。

   

たのしい 一日でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パン教室 お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・

 はじめてさん ・ お一人様参加 歓迎

 お一人参加様も 候補日を お知らせいただきましたら 他の方とセッテングしますので 大丈夫ですよ。

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

  ・3月後半のレッスン 受付中・・・・・・サントリー金麦2本 無料サンプリング中!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・デコ巻きずし教室のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 デコ巻きすしレッスン 4月より スタート!よろしくお願いします。

レッスン日は・・・・ご都合のよい日を お知らせください。

お一人参加様も 候補日を お知らせいただきましたら 他の方とセッチングしますので 大丈夫ですよ。

  デコ巻きのホームページは ⇒ ☆ ☆ ☆ 

 デコ巻きずしのブログは ⇒ ☆☆☆

レッスン日程は パン教室のホームページのカレンダーと共用です。

 Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻きずし教室

     「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

  料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

  1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

  ブログトップに戻る ⇒ ☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。