Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

かわばたファームさんの 野菜ゲット(河内長野)

2013-08-07 | ボンボン マルシェ

8月4日(日)は 暑い中 花の文化園 ボンボンマルシェに遊びに来て下さった方々 ありがとうございました。

そして 私のパン作り体験レッスンに参加してくださった方々 ほんとうに ありがとうございました。

今回は 暑さのせいか・・・レッスン参加は少なめだったのですが・・・

4月から 今月で 4回目なんですが なんと 3回目のリピーターの男の子が いたり・・・

おこさまの 付添ではなく ご自身もパン作りを楽しまれた2名のパパがいらっしゃたり・・・

参加してくださった方々と ゆっくり会話しながら パン作りを楽しめました。

今月は ちょっと大きめで ウインナ&コーン&チーズ &レーズンの豪華なとりあわせ!

みなさん材料を うま~く使いこなされました。

 

                                     (上2個は パパさん作   下2個は お子さん作・・世界に一つのオリジナル)

焼きあがった パンをうけとり にっこり!「また 今度も来るな~!」って 手を振ってくれた 子どもたちに 励まされた 一日でした。

ボンボンマルシェの良さは こんな ふれあいなんでしょうか!

私自身 時間もゆったりしていたので (午後はゆったりしすぎでしたが・・)他のお店めぐりを楽しむことができました。

 かわばたファームさんの新鮮で チャーミングな野菜たち。

これだけたくさんが お得セットで 500円でしたもちろん美味しくいただきましたよ。

 アシスタントさんからいただいた 手作り クルミたっぷりケーキ

帰宅後 コーヒーと一緒にいただき ほっこり

9月1日は どんな パンにしようかな~??って考え中。たくさん来てくれるとうれしいな~・・・。

 ・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。