Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

パンを食べると・・・元気になる!!→ マラソン出場!!

2011-11-30 | 日記

ウオーキング(3kmくらい)を 続けていましたが、秋になり汗も 全然かかなくなって・・・運動量としてこれでいいのかな~?

って思い、2週間前 じゃあ ほんの少し走ってみよう・・・と!!

5年前くらいは1kmも走れなかったのに 何と 初日から 3km 走れちゃった・・・・!

えっ!! 体力ついた!!気持ちいいやん!!

これって ちょっと頑張ったら 市民マラソンの5kmのコースにでれるんちゃう??私が 市民マラソン!!

って友達に話したら、話が盛り上がり ダイエットには 自分を追い込むことが大切!!ってことになり、10kmのコースに申し込みしちゃいました。

先週から 5kmを2~3日に一度のペースで走ってます。きもちい~んです。

サポートタイツに 短いスカート・・・ウエストポーチ に ピンクのキャップ  なかなか 似合う?!

本番は2月19

さてこれから どのように 10kmにしていったらよいのかしら・・・

経験ある方・・・おしえて~~。

なんで こんなに元気かって・・・??

きっと 毎日 美味しいパンを たべてるから!!です。

パンを食べると ランナーになれる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。