Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

大人のコーヒーシロップ(レシピ)

2014-08-19 | レシピ

暑いですね~。

カロリー気にしながらの・・ふろ上がりの アイスクリームです。

友人から レシピ付きで シロップいただきました。

小瓶に 材料を入れるだけ・・だそうです。

コーヒーの香りが すごく効いてます。

沢山食べると 飲酒運転になるかも?ですが。

アイスクリームを 大人の感覚で 楽しめますよ!オススメ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

基礎から学んでいただけるようコースになっていますが 1回だけの参加もOK!

8月は受付終了

9月はいつもより レッスン日 少なくってごめんなさい。

只今 9月のレッスン予約受付中  ご検討ください。

9月・10月は はじめてレッスン・・お得な 割びき 実施。

9月のあかちゃん連れレッスンは 26日(満席) 19日 (問い合わせ多数) 30日(希望あれば実施)

赤ちゃん連れレッスン リビングを模様替えしました・・・快適に!

Facebook も始めました。 ⇒ 「Happy Smileパン教室」

  「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

パンに関する情報 お見逃しなく!

一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。