Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

サキタ ハヂメさんの 音楽教室

2015-03-25 | 日記

今夜 3月25日(水)夜 7:00~河内長野ラブリーホールにて

のこぎり教室の発表会があります。

今日で 7年間続いた サキタ師匠の ご指導は 終わります。

そのあとは アンドレさんという これまた すてきな先生ですから 楽しみです。

わたしも 少しの間ですが 師匠にお世話になったので 何か 感謝を形に・・と思ったのですが・・・

リフォーム中で キッチンが使えず・・・むか~し 使った クッキーの写真で カード作ります。

昔の写真は こちら・・・・

今は 使っていない ガラケーに入ってる 写真データーを PCに落とすのに どんだけ時間がかかったか・・・

さて 今から カード作ります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ パン教室 お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・

 はじめてさん ・ お一人様参加 歓迎

 お一人参加様も 候補日を お知らせいただきましたら 他の方とセッテングしますので 大丈夫ですよ。

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

  ・・・・・・・・・・・・・・・・デコ巻きずし教室 お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 デコ巻きすしレッスン 4月より 本格スタート!よろしくお願いします。

4月の月替わりデコは「梅」と「たんぽぽ」 5月は「薔薇」の予定です。

2級ディプロマの体験「梅」「裏巻きくまちゃん」「キャンデー」は 常時 受付中

4月9日(木)10:00~残 1席あります。

レッスン日は・・・・ご都合のよい日を お知らせください。

お一人参加様も 候補日を お知らせいただきましたら 他の方とセッテングしますので 大丈夫ですよ。

  デコ巻きのホームページは ⇒ ☆ ☆ ☆ 

 デコ巻きずしのブログは ⇒ ☆☆☆

レッスン日程は パン教室のホームページのカレンダーと共用です。

 Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻きずし教室

     「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

  料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

  1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

  ブログトップに戻る ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。