Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

子どもエプロン・大人エプロン 販売

2014-04-18 | お店紹介

私がエプロンを作っていただいてます エプロン作家さんの フレイズジョリーさんの作品です。

パン教室生徒様のご希望で 作品を預かっているので 紹介しちゃいます。

今回は 女の子用ですが 男の子柄もあります。

丁寧な縫製!で 可愛くって!! 着心地がよくって・・・!

値段が 安い!! 子ども用 1000円 大人用 2000円 アームカバー500円

パン作りに重宝する アームカバー 500円 ゴム通し口もあり 永く使えそうです。

 

  大人用と  子ども用の 大と小があります。

 こんな柄もあります。大人・子ども用 できます。

 

  

子ども用と大人用のペアです。大人用は 丈 短めタイプ。

 

子ども用のみ。

 

大人用のみ。

 

大人用。

アームカバーは 大盛況で 在庫は1点ですが・・・リクエストがあればすぐに 出来るそうですよ!!

興味のある方は 連絡くださいませ。作家さんにつなぎますね。

そうそう!!! 入園・入学準備小物も製作されてますよ。(コップ袋・体操服入れ・てさげかばん等)

ちなみに 私は 天使君1号(3歳)とママにペアエプロンをプレゼントしましたよ!!

 よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。