Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

バターロール & あんぱん

2015-06-12 | パン教室レッスン

Happy Smiel パン教室 の Happy です。

このブログの更新 サボってしまいました。

貯めると・・・どんどん・・嫌になって・・・そしてたまって・・・・反省です。

facebookは スマホから まめに 更新してるんですが ・・・・・・

きっと このブログも スマホから できるんでしょうかね~?!(わたし出来ないですが) 

 

今週~来週は パンレッスン 基礎 Cの方のレッスンが 続きます。

バターロール & あんぱん のレッスン。

どちらも 大好きな パンです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰さまで 6月のレッスンは 若干の残席のみです。(6月27日(土) 6月30日(火)残席あり

只今 7月受付中! 8月は お休みです。

予約状況は ホームページのレッスンカレンダーをご覧ください。

はじめてさん・お久しぶりさん・お一人参加さん・お友だち・ご家族での参加など お待ちしております。

パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

   料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

 Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

      「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

    1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

只今 クスパさんより ココナッツオイル

趣味ナビさまより ハーブの香りの 蚊取り線香 サンプリング中

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。