Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

こどもエプロン& オーダーエプロン

2013-11-03 | お店紹介

2日前に紹介しました 布小物作家さん フレイズジョリーさんの作品ですが

ブルーの いちごハートちゃんは 売れちゃいましたよ!!

昨日の親子レッスンで 幼稚園児さんが 大変気に入り お買い上げ!!

レッスンに持参されたのは アンパンマンのエプロンでしたが これに着替えると ぐっと お姉さんに!!

はじめてのパン作りで にっこり!!ママに顔出しOKいただきパチリ

すご~く お似合いいちごハート模様が POPな感じで テンションup!!

パン作りに! お家でママのお手伝いに! 活躍してくれそう!!

子どもエプロン1000円 バンダナとセットでも 1500円 丁寧な縫製でこの価格は うれしい!! 

こちらは 私・・・間抜けな顔に写ってしまったので 顔は ごめんなさい(セルフシャッター)

去年オーダーした エプロン。バンダナと ヘアーバンドも セットにしていただきました。

使いやすいよう 私の思いを盛り込んでいただきました。

今は おしゃれな割烹着を オーダー中。

楽しみです。

パン作りを ほぼ毎日してるんで エプロンは私のユニフォームです。

でも動きやすきエプロンってなかなかないんですよ~。

また 作品紹介しますね!

多分 男性用も OKだとおもいますよ!!

親子で 基礎レッスンAを 楽しまれました。

・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。