Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

玄米でおやつ ストロベリーチョコをコーティング

2013-03-20 | 米粉ぱん

かわいいおやつ出来ました。

モバックショーで 玄米だけで パフになる機械の コーナーでいただいた無地のパフに ストロベリーチョコをコーティングしました。

何人かの方にプレゼントしましたが・・・これは 好評でした。

玄米だけで できる機械なんですが・・・なんと 190万円するらしい・・・・・・・すばらしい機械でした・・

ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 17:19:05
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
ようこそ!! (ハピコ)
2013-03-24 16:27:48
はじめまして!!
めぐみさん。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
励みになります。
よろしければ・・・めぐみさんの ブログ紹介してくださいな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。