Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

自然派ワインの会 IN 南天苑

2015-01-17 | 日記

河内長野 天見駅前「南天苑」様にて ワインとお食事を楽しむ会がありました。

ワインは 地球やさんの シニアソムリエさんが ワインについて 教えてくださいました。

すてきな 器に・・おいしいお料理・・・

シャンパン 大好き!白ワイン大好き!な私ですが・・・

ワインの楽しみ方を 教えていただき・・「なるほど!」が いっぱい。

ワイン好きな方・・・また レッスン時にお話しましょ!

かや味噌鍋と 赤ワインの 組み合わせ・・・心躍りました。

 

たまには お着物きたいな~って 思ってたので・・いい機会になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

只今 1月31日(土) お一人様ご希望があります。あと 1~2名で開催出来ます。いかがでしょうか?(はじめてさん・基礎A・B)

・2月のレッスン 受付中

2月は クロワッサンレッスン ご希望により実施します。(基礎レッスンも開催)

クロワッサンは ちょっと難しさもありますので 基礎レッスン3回以上の方 対象にさせていただきます。

Facebook ⇒ 「Happy Smileパン教室」

    「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

   生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 料理教室検索クスパ・・ ← 「生徒様の声」「教室のレシピ」あります。

 1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。