Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

お食事に合う アップルサイダーで乾杯

2014-12-09 | 企業様とタイアップレッスン

リードオフジャパン × クスパ のコラボ企画で アップルサイダーを提供していただきました。

今月の クリスマスレッスン時に 皆さんで 試飲していただいてます。

さわやか・・・甘くないから食事の味をひきたててくれます。

スパークリングジュースです。

ナチュラルな風味・・果汁100% もちろん砂糖・甘味料不使用です。

女性だけでなく 今月のレッスンは 3名の男性の生徒様もいらっしゃいましたが 大好評です。

どこに売ってますか?って 早速 購入したいとの声多数!

年末・年始 パーティーシーンに ぴったりです。

↑ フルーツピンチョスを添えると いい感じ~~~

ガラスのボトルってのも テーブルの上にあるとオシャレ感ありますね。

リードオフジャパンのアップルサイダー 大好きになりました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

只今 1月のレッスン 受付中

Facebook 始めました。 ⇒ 「Happy Smileパン教室」

    「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

   生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 料理教室検索クスパ・・ ← 「生徒様の声」「教室のレシピ」あります。

 1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。