happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

かつてない

2006年02月26日 | 携帯より
悪天候。湿った雪の吹雪き。昨日の晴天がうそのよう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーにきました? | トップ | ノルディックウエア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ブライア)
2006-02-26 12:31:01
あんなにいいお天気だったのにね。



家も昨日、このところの陽気で雪は「春雪」だったけど、楽しく遊んで、温泉に入って帰ってきました。



自然の中で楽しむスキー・・・こういうところが、辛い!!



穂高の「常念」で御蕎麦を食べてお帰りかしら?(笑)それとも、塩尻のイヅツワイン?
山の天気 (たけぼん)
2006-02-26 22:22:52
山の天気ってこういうことかぁって思いました。昨日は汗かくほど暑かったのに、今日は吹雪と雨。

我が家は半日で引き上げて来ましたよ。

今日のスキーは寒かったですね~。朝のうちは新雪で滑りやすかったんですけどね~。

帰りは路面がビシャビシャでこれまた大変でした。ハッピーさんはいかがでした?
雨~~~ (happy_brand)
2006-02-27 08:08:39
ブライアさん、再びおはよう(笑)



山の天気は本当に変わりやすいですね。



雪というよりも雨になってきてしまったので、二日目はお昼過ぎにあがってきました。



雪ならまだしも、雨は勘弁!!



ウエアも、アンダーもビショビショ(涙)



あんなに濡れ鼠になったことは、未だかつてないです~~~。



常念 > 看板だけ見て帰ってきました。



外食は、コロちゃんコロッケ(みどり湖PA)のみ(爆)
山の天気 (happy_brand)
2006-02-27 08:12:32
たけぼんさん、おはようございます(こちらもっ再び・笑)



我が家も、お昼にはあがりました。



雨はさすがにきつい!!雪も悪くて滑れないし、視界も悪いし・・・。



何よりもウエアがぬれちゃって、冷たくて。



帰り道は除雪車が出ていて、きれいに除雪してあったので、楽でした。



でも、お店の駐車場が雪&水溜りですごかったです。



靴がぬれて、つらかったです。



今日は全部干しています。明日から、また天気悪いみたいですね。今日中に乾いてくれないと、困っちゃう。



我が家の場合、寝袋も干しています。キャンプ帰りのようです(笑)
こんにちは~ (moto)
2006-02-27 14:28:52
土日とスキーだったのですね。

今年はいつまですべるのでしょう(笑)

>雨

一度だけ経験しました。あれは辛いですね!○ンツまで濡れちゃう。

誰も風邪ひかなかったの?偉いわ~さすがハッピー一家!

普段の食事がいいんでしょうね☆
できるだけ(笑) (happy_brand)
2006-02-27 16:10:10
motoさん、こんにちは。



今年もできるだけたくさん滑りたいので、3月も行きたいですが、どうなるでしょう。



雪 > これはつらい!!



吹雪ならまだいいのですが、雨はしみてくるからね。

もう全身ずぶ濡れ状態。さすがの子供たちも、私も、ギブアップでした。



子供たちはパ○ツまでぐっしょりで、大慌てで着替えました。



幸い風邪はひかなかったけど。



○○は風邪ひかないから(爆)

コメントを投稿

携帯より」カテゴリの最新記事