北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

無事に日本に着きました!

2012-06-16 15:27:59 | 2012.6 日本一時帰国

朝起きたら・・・。

 

夕焼けのような朝!

 

 

とっても天気の良い北京を出発し・・・。

 

 

朝から、やっぱり日本のビールは美味しい!と涙目になり・・・

(ほんとは赤ワインも追加したんだけど、忘れられたのかわざとなのか、持ってきてくれなかった)

 

 

スカイライナーで都内へGO!

 

 

これから色々買出しです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃぃ (ぐず)
2012-06-16 18:05:38
かっちゃん、おかえりなさぁい♪

なんと、今日と明日は、大阪だよー
お勉強と遊びで(笑)

久々の一時帰国、たっぷり満喫してねん
呑んだくれてぇ(*´∀`*)
返信する
うぇい♪ (斉藤)
2012-06-16 19:16:33
お帰りなさい!
お山地方へは来ないのかしら?
思う存分買い物して、一時帰国を満喫してね!
返信する
お帰りなさーい! (王子のばあや)
2012-06-16 20:03:45
ご無事で到着、なによりです。
梅雨時なので、体調の変化に気をつけて
思う存分、日本滞在を楽しんで下さいね~。
返信する
お帰りなさい!! (のんちゃん)
2012-06-16 22:15:40
日本、満喫してくださいね♪
返信する

コメントを投稿