北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

ばいばい、日本!

2013-10-07 15:58:54 | 2013.9-10 日本一時帰国

楽しかった・・・けど、とにかくギリギリ感が常につきまとった今回の旅。

 

 

ようやく成田空港に到着です。

 

 

 

 

4日に無事小浜島から移動できたおかげで何とか台風に足止めをくらうことなく、小浜島、石垣島、箱根・・・と移動して。

 

 

 

 

あとは北京へのフライトだけ。

 

 

 

ばいば~い!日本!

次の一時帰国は・・・。

 

 

 

思いがけず、すぐ・・・の予定です。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-07 23:41:15
思いがけず、すぐ…って?

なぁに?なぁに?

きゃしさんにお会い出来たのですね。

久しぶりにお会いしたきゃしさんは、どうでしたか?

返信する
良かったね~ (猫姫)
2013-10-08 09:13:16
かっちゃんの旅といえば、嵐&ハプニングはお約束(笑)
でも台風を免れてラッキーでした。

短期間でしたが、行きたい所に行かれて、
充実した旅で良かったね!

ん?ナニナニ。
意外にすぐ?
今度はいずこに出没?
返信する
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2013-10-09 22:57:51
ふちゃみんさん

文字通りすぐに、またまた日本に一時帰国予定なんです。
また美味しい日本の味を楽しめる!!!

きゃし、元気だったよ~。
活き活きしていて、かっこよかった!
返信する
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2013-10-09 22:59:08
猫姫さん

う~ん。今回は嵐は大丈夫だと思っていたのですが、台風がきちゃいましたね。
でも、大事なところではちゃんと晴れて、見たいもの、やりたいこと、全部できた旅だったので満足です!

次回の一時帰国はおだやかな秋晴れ・・・かな?
返信する

コメントを投稿