Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

長い一日でした

2016年05月07日 21時23分05秒 | Weblog

朝からホール打ち合わせ。9時すぎには家を出て、途中のパン屋で買ったカレーパンをすいている電車の中でこそこそ・・・

昼はピアニストさんと打ち合わせ兼ランチ。

午後からアミューズさんのレッスン。

練習後に衣装の話合いに立ち会い。

その後、実行委員長さんと相談ごと。

そのまま、広報さんの会議になぜかなだれ込んでしまう。

近鉄も特急に乗って帰宅したのが21時。

12時間の外出とフル稼働はなかなかたいへんです。

帰りの電車で、仮面がはがれ、もうおねむのどろ~んとした顔で駅到着でした。

明日は練習と、東京行きの準備をします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシャーフリッツ | トップ | 明日から数日お休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事