Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオのレギュラー出演決定です!

2024年03月14日 13時52分45秒 | Weblog

4月から月に1回のペースで毎週金曜日の午後1時20分頃~2時頃までの30分間、

「とやまシティエフエム」のラジオ番組の月1レギュラーに決定しました!

毎月第一金曜日が私の担当です。

リアルタイムだと関西でも聞けますので、ぜひ聞いてください。

また「聞き方」は直前にこちらのブログにも載せておきます。

お正月と祝日はないそうなので、4月から(5月・1月除く)10回の出演になります。

ウィーンとウィーン歌曲のこと、関西と富山の違い、富山の美味しいご飯の話、クラシックのアルアルなど、いろいろお話させていただければと思います。

2年くらい前、誰かのラジオ番組を聞いて「あ~私もこんな感じでラジオのレギュラー番組があると、富山で皆さんに知ってもらえるのに~」と思ったのですが、しばらく忘れていました。で、引き寄せました。すごいですねぇ。

もう頭の中は何をおしゃべりしようかと原稿が次から次へと出てきています。楽しい番組になると思いますので、どうぞみなさんリアルタイムにスマホの前でご準備ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井一人遠足~恐竜博物館 | トップ | 富山市内のマルシェに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事