Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

かわいい

2021年04月08日 12時34分00秒 | Weblog
まだタグはついたままですが、すでに「あめちゃん」入ってます。
 
お友だちからこんなかわいいミニポーチをもらいました。
 
ピンクは写真よりも落ち着いたピンクで、背面がオーストリアのあのおばあちゃんグリーンです。
(わかる人だけわかって!)
 
すごくかわいいので、最近食べるようになった「あめちゃん」入れになりました。
 
ありがとう~!
 
彼女はこんな感じの小物をいろいろ作って売ってます。
 
もしご希望の方がいらっしゃれば、私にご連絡ください。ご紹介します!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨畑を歩いてきました | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事