Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

梨畑を歩いてきました

2021年04月07日 17時41分00秒 | Weblog

ああ、富山も突然29人の感染が・・・これでまたしばらく出歩けません。

富山の30人は、東京の400人越えと同じですから。

さて、家の前からバスに乗って、昨年秋に田舎過ぎて下りられなかった地域バスに乗って1時間揺られてきました。最後の2駅前で降りて、そこから30分梨畑の間を歩いて帰ってきました。

梨の花の高さが丁度私の頭くらいなので、なかなかいい写真が撮れませんが、

向こうの向こうまで梨畑。真っ白です。

桜とはちょっと違うけど、きれいでした。

長い棒もって、梨の花にふんふんってする、受粉の作業10分だけやってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の四重奏行ってきました(写... | トップ | かわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事