Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今週から動きます

2018年01月16日 12時25分25秒 | Weblog

今年の初夢は葬式の夢で、意外と縁起がいいというのを書きましたが、

今朝なんか、自分がミュージカルの舞台に立って踊って、

ただ、若い人たちと一緒で、どうにも終わった瞬間しんどくて、そのまま息絶えて、まわりが救急車だ~ってなっていく夢でした。

これも、自分が死ぬ夢も縁起がいいらしいです。(久しぶりに踊ってました)

今週からいろいろなことが動き出します。

なので、そういう意味もあって、新しく始動していくって意味かなって思います。

早速、明日からまず歌のレッスンがスタートします。

生徒さんたち、準備大丈夫でしょうか・・・。楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子にお弁当 ふたたび | トップ | ドイツ語と歌のレッスンでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事