Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

男子にお弁当 ふたたび

2018年01月13日 16時15分23秒 | Weblog
今日は久しぶりに、男子にお弁当。

朝から、牛しぐれ煮、もやしの中華ナムル、切り干し大根とベーコンのペペロンニーニ味、カニカマとキュウリの酢の物、鶏肉の塩麹焼き、ごはん。

これらを作って晩ご飯にしてもらうべく、頑張りました。

味はわかりません。

何しろ、切り干し大根なんて、昨日の夜にネットでレシピを見て、今朝初めて作ったシロモノでございます。

気持ちが大事、気持ちが!

一人暮らしだし、絶対ロクな物は食べてないと思っていたら、実はお料理男子であることが判明。

ヤバい…。味付けが…。盛り付けも…。

でも、気持ちが大事。ということにしておく。

で、お昼はお蕎麦やさん。

かき揚げセットが、口コミにもあったし、ボリューミーだったので頼んだのですが、

想像の3倍のボリュームで、苦労しました。食べましたけどね。



お蕎麦普通の量です。かき揚げが、どれだけ大きいかわかります?

ごちそうさまでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | 今週から動きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事